こんばんは

いつもありがとうございます




まずは、一昨日のおやつです

{6052EF58-90D5-4089-9989-2F8A98146892}

苺とヨーグルトのパンナコッタ。


また作りました〜


レシピこちらです→❤️

{30411498-C420-4D47-A2A3-74022989F078}

リング型でも大丈夫かテストしました

ぷるんぷるん、しっかりした弾力。

いい感じです

{1A79B7F7-FD5A-46DF-A4E7-4D5CC830EEA8}


1つだけグラスで作りました。

まだあるけど、誰が食べるかな…

{A9E91871-12F9-4857-9B4A-AD8843FFADAD}

アイスを乗せて、パフェでも美味しそうです





そして、今日作ったお菓子です

{CFD99890-53A4-4CA5-B119-D6E5E486025B}

ルヴァン種のアーモンドクッキー


3日寝かせて焼きました

{68300ED4-E71F-4468-96C2-E12438A3A9FE}

そのまま焼けばいいのに、又思い付きでいらんことを。。

ココアとグラニュー糖を振って4枚重ねて焼いてみました。


噛むと一本づつ外れるじゃないか。

なんだよー


レシピこちらです→❤️






それから、久しぶりにこれを仕込みました

{B9208A79-F4FB-461D-AB4D-07053D21090C}

出勤前にコネコネ。

仕事から帰るといい感じでした


{DF744DB4-9360-4F28-A9C3-43DE7D6429E3}

美味しくなあれ♡


今日はここまでです


お読み下さりありがとうございました


レシピブログです→❤️
いつもありがとうございます




にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村