こんなにたくさんのプレゼント、ありがとうございます♪ | めぐるのブログ


妊娠中から仲良くしていただいて、いつも色んな相談に乗ってくださるrin.rinさん、息子くんはうちよりちょっとお兄ちゃんなんでいつも色々参考にさせていただいてます

何より、私のつまんない愚痴や弱音をいつも聞いていただき、心配してくださってありがとうございますハート

いつもとっても感謝してるんですよ!テヘ

お仕事と育児の両立で大変な毎日だと思いますが、くれぐれも体調に気をつけてください!!

これからも、仲良くしてくださいねしあわせ





うちの子より一歳お兄ちゃんのチビ助君のママさんであるめぃさん

先輩ママさんとしていつも色々教えていただいてます

この前ポリオの接種時期教えていただかなかったら、無知な母のせいで危うくスケジュールがずれ込んでしまうところでした汗☆

これからも、色々教えてくださいねきゃはっ

それと、二人目ベビちゃん妊娠中なので、お体大切にしてくださいね!しあわせ





私よりぜーーんぜん若いママさんのママちゃん(変な言い方べー

でも、なんだか色々と共感することもあり、まるで同郷の関西人?と思ってしまうほどおもろい記事が大好きですプッ

お目目パッチリで男前な息子さん・・・きっと将来は女泣かせになることでしょうぽっ

お笑い系なベビノスケを是非、舎弟にしてやってくださいね

これからも、おもろい記事楽しみにしていますしあわせ





khさんともお互い妊婦の頃から仲良くしていただいてますキャー

私のブロ友さんは圧倒的に男の子ママが多いのですが、数少ない女の子ママさん

産後一年経つのにまだ体重が戻らない(このまま一生?)私なのに、なんでそんなにスリムなの~!といつも羨んでいます(*´ェ`*)

私がヘタレた記事を書くといつも優しく励ましてくださりありがとうございますアリガトウ

これからも、よろしくお願いしますしあわせ





いっつもコアな話題で遊んでくださっているのりんさんべー

私よりずっと若いけど、上のおねえちゃんはもう小学生の私にとってはベテラン先輩ママさん

でも、たまにへこたれた話を聞くと私だけじゃないんだーとちょっとホッとしたりしてますあっかんべー

家が近かったら絶対に毎日3時にフォーク持ってベビノスケとお邪魔してると思うほど、お菓子作りは上手だし、ナニゲに尊敬してます

これからも、お互い修行を積んでレベルを上げてザオリク覚えて、ラスボス倒すまでがんばりましょうね!べー





いつも、色んな情報をメールくださるまにゃみんさん

色々教えていただき、ありがとうございますアリガトウ

おたがい色々と悩みは尽きませんが、育児は育自と励ましつつがんばりましょうね!あっかんべー





とってもおひさしなシナモンちゃん

私が前ブログを書いていたときを知っている今ではとっても数少ない、絶滅寸前の希少価値のあるブロ友さんプッ

今回プレゼントもらってめっさ嬉しかったよ~キャー

私も今ではすっかりおかんになってしまい、毎日髪振り乱してがんばってるよ汗

彼と仲良くね!きゃはっ




こんなにたくさんプレゼントを一度にいただいたのは初めてで、ホントにホントにホントーーーに(くどい)嬉しかったですキャッ

うちはオットも私も親戚や親の縁が薄く、今回も双方どちらからもプレゼントどころかメール一通もありませんでした

普段はめんどくさいつきあいがなくていいわって思っているけど、こういうときはベビノスケが可愛そうでちょっと不憫に思っていましたうるうる

でもでも、こんな風にブログを通じてプレゼントをいただいて、ベビノスケを祝ってくれてる人がこんなにもいるよ~と言ってあげたいなって思いましたきゃ

誰ともお会いしたことはないけど、あったかい心が伝わってきましたよ

本当にありがとうございました!!!アリガトウ




見ず知らずのうちの子のためにおめでとうポチをしてランキングをあげてくださったアナタもホントにいい人だ!
携帯の方はこちらをポチっとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村



ペタしてね