初プール | めぐるのブログ

この前買ったビニールプール

先ほどデビューしましたキャー

ここ最近は一回目のお昼寝が終わって離乳食の後、私と一緒にシャワーをしているんだけど、その時間をプールタイムにしてみた




恥ずかしいでしゅポッ




キャーキャッ

ベビノスケ初ヌード公開!いやん~

・・・とまあ、今回はお風呂で試してみたんで真っ裸で失礼!べー

今日は曇っていて風邪引かせたらダメなんでちゃんとしたプールは晴れているときバルコニーでやろうね




てことはやっぱり水着買ったほうがいいよね?

女の子なら当然要るけど、男の子で、おうちで入るだけでもやっぱり要る?

水着を着ることでお風呂とは違うんだよ~ってことを教えようかなきゃはっ




で、一泳ぎ(笑)した赤子は初めてのプールに興奮したからなのか、午後のお昼寝はなかなか眠れず

前記事で放置プレイしとけば勝手に寝るとは書いたけど、30分以上グズグズ言っててママが顔出すとウキャキャキャと興奮・・・の繰り返しで一時間近くかかったわあはは。。。

さてと、ママはプールの後片付けして晩ご飯の支度しますか!

早く本物のプールに一緒に入りたいな~ニヤリ


ペタしてね




高齢出産、高齢ママの育児ブログへ(o^-')b

役立つ情報がいっぱいです♪

高齢ママ育児のブログはこちら

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村