こんばんは、ココアこと田中貴子です。

 

 

しばらく同じデザインだったブログ、衣替えしました!

 

 

ブログタイトルのほうは、ひと足先に、2月に変更したのですが、気づかれた方はおられますか?

 

 

あなたの一番の魅力が見つかる!

 

本当の自分を生きるカウンセリング

 

 

【本当の自分を生きる】の表現には、あえて強さをもたせています。

 

 

この言葉でやるんだと意思表明するのにも、時間を少々要しました。

 

 

それを口にする自分はどうなんだ?ってね。

 

 

そして・・・今どうなのか?でなく、覚悟の宣言をすることが大事。

 

 

その前提をもって生きようよ!と実践しながら、

 

皆に呼びかける人になると決意したのです。

 

 

これは、今までの生き方が間違っているという意味でもなく。

 

 

もっと心から納得する、真の生き方をしたい。

 

 

周りの目を気にすることなく、人と比較もせずに、のびのびと。

 

 

自分の可能性に枠を作らず、無限大にどんどん広げて。

 

 

自分のもっている魅力や想いを存分に発揮していきたい。

 

 

そんな人に大丈夫だよ、順調に進んでいるよとエールを届けよう。

 

 

これから先、人生のど真ん中を、笑顔で進む人の味方になろう。

 

 

そんなメッセージをこめています。

 

 

大切なリニューアルに当たる、5月9日。

 

 

アイスクリームの日、呼吸の日、合格の日、告白の日・・・。

 

 

極上の日でもあるんですね。

 

 

爽やかな初夏、新しい風を入れるイメージもわいてきました。

 

 

これからも、心に元気を灯す記事を書いていきますね。

 

 

 

 

読んでくださって、ありがとう。