こんばんは、ココアこと田中貴子です。

 

日頃ブログを読んでくださってる方にはお馴染みですが、映画が大好きです。

気になる作品は映画館で観ていますが、見そびれた過去作、名作は数知れず。

 

シネコン全盛時代にあっても、こだわりのセレクトで上映する、名画専門の映画館の存在は嬉しいですね。
 

ずっと行きたかった千葉県は柏駅そばの「キネマ旬報シアター」に初めて行きました。

http://www.kinenote.com/main/kinejun_theater/home/

 

今日は土曜で映画の日。

上映ラインナップはこんな感じです。

何を見たかって?

 

それは改めて、感想レビューを書こうと思います。

すごい映画はまだまだ埋もれてる。

 

今のこの年齢で、見届けておいてよかったです。

 

さて、今回は9月のハイライトも一緒にお届けします。
 

まずは真っ先に、お礼を言わせてください。

8月末にリニューアルした「カウンセリング案内」も沢山の方に読んでいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

つい先日には、これまでの仕事経歴なども入れたプロフィールもリニューアルしました。


決意も新たに、これからもブログにおいても、心のことを始め、日常生活での折々で感動したこと、心に留めておきたいことを熱く綴っていきます。

 

どうぞ応援くださいね。

 

9月は渾身の骨太な記事が上位を占めています。

 

ことにベスト3に挙げられた記事は、どれも旬な私の気持ちをそのまま表現したような内容なので、オススメです。

 

4・6・7の記事はカウンセリングでのやり取り等からのメッセージ。

<あなたへ>シリーズは、私のことみたいでドキッとしたわ。

 

タイムリーだったと嬉しい感想をよくもらいます。

 

1)「人は生きたように最期を迎える」の重みを心する

 

2)それでも大丈夫が芯にある

3)ありのままの自分との和解の物語~映画『聲の形』

 

4)せっかちに決めたくなるあなたへ

5)お待たせしました!10月の読書会のご案内♪

6)物足りない気持ちは、自分と向き合うチャンス!

 

7)別れを切なく感じるあなたへ

 

台風も何度かやってきて、雨が多かった9月。

個人的には、巻き爪の痛さもあって、心揺さぶられることが多く、心身健やかでいることの有難さをしみじみ感じました。

 

衣替えの季節は、温度差もあって、皆さんも体調を崩しやすいようです。

どうぞご自愛くださいね。

 

読んで下さって、ありがとう。

 

・個人カウンセリング(スケジュール)はコチラからどうぞ

 

・10月8日(土)に読書会を開催します!