泣くけど、それは優しくされてるから | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

めぐです

 

 

一昨日は本当に

優しい気持ち、感謝がわいて

こちらみんな誰かのタカラモノ

 

昨日もその延長

 

 

 

思い出したり

今になって気が付いたりで

 

大事にしてもらった

大事にしてもらってる

誠実な人だなあ天使の羽

 

そんなこと

ふわっといろいろ湧いてきて

1日ジワジワ暖かく泣きました

 

 

 

嬉し泣きとか

感動して泣くとか

ありがたくて泣くとか

 

ジワっとくらいは

毎日のように

そういう瞬間が私にはあるけれど

 

昨日一昨日は

それの派手なレベルで

日がな泣きましたので

 

 

今スッキリしてますし

泣く前より

もっともっと

世の中が愛に満ちてる

実感がありすぎて

また泣けてきます

 

 

 

 

 

泣くって良いです

 

 

自分の型が解けるようだし

泣いた分

ぽっかりスペース空く

 

 

自然と

そこに

 

新しい流れが起こってく

 

 

それで

この嬉し泣きだったり

感謝で涙が溢れてくるのって

 

それって

やはり

 

そのお相手が

私に優しい

まるっと優しいからでないと

 

こういうことに

ならない

 

 

人に優しいことって

大事だな

 

そしてこれからも

優しい人と付き合っていきたい

 

 

 

 

射手座から土星が去って行って

振り返り射手座土星期間に

ハッキリしたことというか

 

射手座土星期間入ったら

起こったことって

 

私に厳しい人とは

付き合わなくなったことで

 

振り返ると私に厳しい人って

私はそばには要らなくて

 

私に優しい人

私に親切な人と一緒にいて

いつも心からの感謝がわいてる

 

日常的に

嬉しさや感謝で

涙ぐむ

 

そんなんで十分

そんなんが最高だなあって思います

 

 

私に厳しい人にご満足や

合格いただくために

切磋琢磨するみたいなのは

 

本当に要らないなあって

そんなこと思ってます

 

 

そうやって

スーパーマンに

優れた人に

ならなくってもいい

 

そうなるのと幸せは

全然関係ないって思います

 

 

 

 

私に厳しい人に対して

優しい人や甘い人に

変わってほしいっていうんじゃなくて

そういう人とは遠くが良い距離

 

その人はそのままで

ありのままで良い

 

人を変えようとも求めないし

自分も違う人になろうとしない

 

それでやっていける分で

十分日々涙ぐむくらい

幸せでいられるもの

 

 

その幸せって

私に優しい甘い人が

関わっているもので

 

その優しい甘い人に

やはり優しさや甘さを返していくというか

心を注いでいるだけで

時間ってすぎてしまうし

 

そんな時間の過ごし方が

私は幸せって思います

 

 

 

泣くのって気持ち良いから

 

感謝や嬉し泣きはもちろん

悲しみであっても

 

感情が凍ってるよりは

泣くのって気持ちよくて

 

泣けば心のスペース

ゆとりってやってくるから

 

泣くのって好きです

 

 

 

泣けないとか

泣いちゃいけないとか

しばらく泣いてない方は

 

オーラソーマ®ボトルの

こちら54番セラピスベイ使ってみたら

良いかと思います

 

泣けなくなってる

感情が凍りついてる

そうなってしまった緊張がほぐされて

 

泣けて笑えて怒れて悲しめる

自分を解放できるように

なっていけると思います

 

そうなった時

自分を生きている実感がある

 

人生に充実感が

やってくると思います

 

 

 

オーラソーマ®ボトルの

こちら54番セラピスベイ使う時に

 

52番レディナダ

一緒に使うと良いです

 

より一層

自分の内側にも外側にも

愛を実感できる

 

お手伝いになります

 

 

 

年末年始

たくさん笑って泣いて

健やかに過ごしたい

ものですね天使の羽天使の羽天使の羽

 

 

 

 

 

天使の羽♡毎年のお願い♡年賀状のやり取りは辞退致しております

 

天使の羽年末年始の営業につきまして

 

天使の羽お正月休み期間も!【受付け開始】チャクラバランストリートメント

 

天使の羽1/11 11時〜スタートダッシュをご一緒に♡ラクラク余裕で夢を叶える2018年をはじめる

 

天使の羽1/21仙台アトリエラシュエットかおりちゃんサロンでクリスタル1DAY

 

天使の羽1/22新春仙台お茶会

 

天使の羽1/26 14時〜,1/27 11時〜ジュエリーお渡し会

 

天使の羽♡ホッとする♡オーラソーマ®お勉強会&2018年からの授業

 

天使の羽2018年も幸せ伝説生まれる♡

私ジュエリーコンサルいたします

2018年は5/11,12,13金土日開催

こちらオーラソーマ®ジュエリー展

image


 

 

天使の羽その他のめぐ授業について

こちらオーラソーマ®関係で私がご提供できる授業

 

IMG_20150412_074549283.jpg

 

オーラソーマ®プロダクト天使の羽天使の羽天使の羽

クリック私たちのお店 etom amiにて

おためしお買い求めください虹

平日11時〜19時ご予約不要です

 

お越しになれない方もOK

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

 



image

 

 

いらっしゃいませ

南青山のパワースポット

etom amiほぼ神社神社

平日11時〜19時ご予約不要ですOK

クリック私たちのお店 etom ami

 

心と頭とオーラのお祓い天使の羽

荷を降ろして軽やかに天使の羽蝶々

オーラソーマ®カラーケアシステム

こちらご予約と詳細はこちら

 

 

B046オーラソーマ®が試せて買えて
オーラソーマ®だけではなく

各種セミナー、コンサル

トリートメントが受けられます

IMG_20160503_115245924.jpg

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-36
青山丸竹ビル3階

外苑前a1出口から徒歩2分 

表参道A3徒歩6分
月~金11時~19時 

 

etom ami AOYAMA道案内

こちらお店までの道のり外苑前1aから編

こちらお店までの道のり表参道A3から編

こちらご予約と詳細はこちら

 

クリックWEBSHOPお買い物はこちらで

こちらうるおい生活基盤作りのお勧めプロダクト

 

 

各講座の

こちらお申し込みはこちらです