NEW !
テーマ:
橋本恵実です



タントリックイルミネーション
エクスペリエンスOGED
9/4開催いたします


マゼンダポマンダーの
シェアと体験会を兼ねます



オーラソーマを学んでいない方
大歓迎です

オーラソーマ®を学んでいる方は
プラクティショナー更新6時間対応



オーラソーマ®のボトルには
タントリックイルミネーション
と呼ばれるボトルたちがあります



ピンク
レッド
コーラルのボトルたち





それらは私たちの
男性性と女性性の統合を助けます

タントラと聞くと
何か難しかったり
あやしい感じだったりしますが

私が提供しているのは
難しくも
あやしくもなくて


内側の男性性と女性性が
受け入れあって
解け合っていくことを

体感で理解していく感じ





それは

自己受容の深いレベルだし
自分を許すこと
自分との和解です


内側の男性性と女性性との関係は
外側の男性や女性との関わりに
表れてくるでしょう





私のタントリックイルミネーション
エクスペリエンスに参加されて


彼ができましたおねがい

とか

旦那さんが優しいです‼ラブ

とか

妊娠しました爆笑

とか

とかの


ご報告を頂きます



タントリックイルミネーション的に
内面が寛いでいくと

外側、実際目に見える形でも
変化って起こってくるものですね

嬉しいです



タントリックイルミネーション
エクスペリエンスは

寛ぎ
深く呼吸をして

平和になっていくこと




内側が許しあって

愛が溢れて
寛いでいくと

外側も変化します




それらが起こる鍵は呼吸



私のタントリックイルミネーション
エクスペリエンスでは

ブレスワークとシェアがメイン


何も難しいことはしないし
頭に詰め込むこともしません


ガリガリメモとって
勉強したい方には
期待はずれと思います


毎日リラックスして
過ごしたい方

寛ぎやゆとりを持ちたい方

自分を愛したい方
自分を大切にしたい方

誰かを愛したい
大切にしたい方

愛し合うことを
よりスムーズにしたい方


ご参加ください


タントリックイルミネーション
エクスペリエンスOGED
マゼンダポマンダーの
シェアと体験会を兼ねます

9/4 12時から18時
参加費15000円
場所は私たちのお店 etom amiです

右矢印お申し込みはこちらです







右矢印オーラソーマ®ジュエリー展

右矢印スケジュールはこちらです

右矢印私たちのお店 etom ami

右矢印お申し込みはこちらです

facebookメッセンジャーからも
お申し込み歓迎です
いいね!した人  |  リブログ(0)