もう致しません【募集12/24土曜1/14土曜】 タントリックイルミネーションエクスペリエンス | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵実です



タントリックイルミネーション
エクスペリエンス

大好評ありがとうございます
日程追加となりました


そして内容も
大幅リニューアル

そして
12/24土曜日10時~13時
1/14土曜日13時~16時

この二回を最後の開催とします
もう開催しませんので

気になっていた方
ご参加ください



オーラソーマ®を学んでいる方も
学んでいない方も
ご参加頂ける体験型ワークです

学ばれていない方のほうが
ご参加多いです

どなたさまも
安心してご参加ください

持ち物ありません



何をするかというと


オーラソーマ®のボトルには
タントリックイルミネーション
と呼ばれるボトルたちがあります



ピンク
レッド
コーラルのボトルたち





それらは私たちの

男性性と女性性の
統合を助けます



タントラと聞くと
何か難しかったり
あやしい感じだったりしますが

私が提供しているのは
難しくも
あやしくもなくて


内側の男性性と女性性が
受け入れあって
解け合っていくことを

体感で理解していきます






それは

自己受容の深いレベルだし
自分を許すこと
自分との和解です


内側の男性性と女性性との関係は
外側の男性や女性との関わりに
表れてくるでしょう





私のタントリックイルミネーション
エクスペリエンスに参加されて


彼ができましたおねがい

とか

旦那さんが優しいです‼ラブ

とか

妊娠しました爆笑

とか

とかの


ご報告を頂きます



タントリックイルミネーション的に
内面が寛いでいくと

外側、実際目に見える形でも
変化って起こってくるものですね

嬉しいです



タントリックイルミネーション
エクスペリエンスは

寛ぎ
深く呼吸をして

平和になっていくこと




内側が許しあって

愛が溢れて
寛いでいくと

外側も変化します




それらが起こる鍵は呼吸



私のタントリックイルミネーション
エクスペリエンスでは

ブレスワークとシェアがメイン


何も難しいことはしないし
頭に詰め込むこともしません


ガリガリメモとって
勉強したい方には
期待はずれと思います


勉強したい方は
ガッカリだと思いますから
ご参加されないでください




毎日リラックスして
過ごしたい方

寛ぎやゆとりを持ちたい方

自分を愛したい方
自分を大切にしたい方

誰かを愛したい
大切にしたい方

愛し合うことを
よりスムーズにしたい方


ご参加ください

内容リニューアルしました

タントリックイルミネーション
エクスペリエンス

12月24日10時から13時
1月14日13時から16時


参加費15000円
場所は私たちのお店 etom amiです

右矢印お申し込みはこちらです