出逢っていくという磁力みたいなもの | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

橋本恵実です



今日は銀座にて
初めましての方に会って参りました




その前に

オーラソーマのボトルを
選んでみましたよ


79*75*83*84

カラフルな色たち
ワクワク感がありますね



ワクワクハッピーカラーの通り
今日も楽しかったな


私、人見知りしないんですよね



人見知りしないけど

その後、深くなるヒトは
やっぱり相当特別




私、情が深いからね
いろんな方とやすやす深入りしてると
大変なことになる



大切なヒトを大切にしたいから

皆平等にとか
無いんだ


皆、平等に仲良くしてたら
大切なヒトを傷つけると思う

それは絶対嫌です



身近なヒトから大切に

そんな私を理解して

私のプライベートを
尊重してくれるヒトしか
親しくなれないし
チームになれない



なんだろ

自分の中でプライオリティって
しっかりあるな




話ずれましたね

家にオーラソーマの
ボトルセットがあるので

今日みたいに
よく撰びます



それは
自分を分析したいっていうより

選ぶことで
正気に戻るというか
自分を取り戻す感じ


選ぶボトルは
自分を表しているし
自分の必要を表している



自分を取り戻すことが
私たちにはいつも必要


自分であるときに
最強だし最善だし
無理がなくて

そういうときは

最高の表現も
最高の選択も

できているだろな
と思います




今日も実感したこと


私はいろんなレベルで
出会いとご縁には
本当に恵まれていると思います


男女問わず恵まれてる




それは自分であること
できるからなんだろな、って
思うんですよね

私は特にスペックが良いわけでも
優秀な訳でもなくてさ


こだわりなく
ただ自分であるだけ

それが縁に恵まれている
由縁のように思っていて


それを助けているのが
オーラソーマです



年末年始に
出会いやご縁が無いってことで
ご相談頂くことが多かったです


でもさー

私、出逢いと縁には恵まれていて
そこ悩んだこと無いから
良いアドバイザーではないんだ





言えることがあるとすれば

自分であること
こだわりなく自分であること

そしたらなんか寄ってくるよ(笑)




自分を受け入れること
自己受容って
磁力を正しく増すように思います





最近は自炊熱が続いてて
ただ今ビーフシチュー煮込み中

ワイン頂きながら
ブログ書きながら

料理をする楽しさよ