現状に不安や枯渇を感じていたとしても | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

先ほど引き寄せの法則について 書きました


最善がいつも与えられるので

引き寄せや波動に執着する必要も感じていない

ということを書きました


私には信頼があるのだと思います


15年前はそれがなくて

未来を知りたいと思っていました


信頼がなくて、だから不安だから

知りたかったんだとおもいます


その頃は

未来を知りたいのはあたりまえでしょ

と思っていました


でも今客観的に思うと

昔は不安で自主的ではない生き方をしていましたね

知っていないと不安、という状態


今は

未来は創造するものだし

その創造も

自分の意思だけでなく、大いなる何かと一緒に

創造していくもの


だから


いつも最善であるという感覚でいます

未来も最善を受け取っていくとわかっているし

知ろうとは思わない

創造しようとは思います


14年前、オーラソーマを学び始めた頃の私は

信頼がなくて、未来に不安を感じていました


不安だから

怖いから


どうにかしたくて

未来を知りたくて

安心したくて

オーラソーマをはじめたところも

あると思います


家族やお金や仕事や恋愛や

さまざまな面で

個人的な困難さを感じていて

不安も恐れも強かったと思います


でも、オーラソーマを楽しんでいるうちに

自己受容がすすみ

自分への信頼が進み

今は個人的な困難さは感じていない


個人はいつも満たされているので

全体の役に立ちたい、と思っています


私自身がそんな遍歴なので

恐れや不安からオーラソーマを始めてもいいと思います


ご自分を充分に受け入れ愛し

癒すプロセスがおこり


恐れではなく、愛を選択できるようになり


愛を受け取り愛を与える


自分が満たされて

次は何か周囲、全体の役に立ちたい


そんな風に意識の変化が

自然と変化が起こると思いますので。


今の皆さんはとても意識があがっていて

最初から全体性にむかっている方も多いです


そんな方にとって

オーラソーマの哲学はとても助けになります


でも現状がそうでなくても大丈夫です


不安や恐れでいっぱいでも大丈夫

愛を感じられなくて、枯渇を感じていても大丈夫です


あらゆる方にオーラソーマはお役にたつことができますので

オーラソーマレベル1.2.3各コース

お申込みをお待ちしていますhashimegu2002@yahoo.co.jp



白金高輪発 オーラソーマ パワーストーン 占星術 タロット RosyGrace代表橋本恵ブログ “好き”がサロンになりました

完全予約制です

5月21日22日23日オーラソーマジュエリー展

ご予約状況詳細はこちらです

エナジャイズドガーネットについて
オーラソーマジュエリーについて、過去の記事


72天使とカバラパート1

7月5~8日月~木開催決定です

11時~17時 77000円

過去や環境からのパターンを一掃し

潜在力を目覚めさせる
72天使とカバラコースおすすめですラブラブ


上記日程以外でも開催いたしますので

お気軽にご希望をお知らせください


オーラソーマの各レベルr

占星術講座のスケジュールは

以下リンクをご覧ください

今後のスケジュールはこちらです


当サロンは授業日程を御希望にあわせて設定しています

お気軽にご希望をお知らせください

今後のスケジュールはこちらです

hashimegu2002@yahoo.co.jp



愛と美・幸せを実感する

スクール&サロン

RosyGrace