愛する人と付き合うように お勧めの占星術  | 毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

毎日が開運DAY❤︎50代からの運気アップと心身美容

開運と心身美容健やかさのナビゲーター橋本恵です
25年のオーラソーマカラー講師セラピスト業の後バースカラーインストラクター
LIFEWAVE/再生医療/幹細胞/世界特許133/第三者機関エビデンス99/Inc5000

当サロンで占星術講師をしてくださっている

小泉マーリさんの

リーダーのための占星術


いつもヒントにさせていただいています


直感に従う


自分を受け入れる

愛することが進むと

内なる声を聞きやすくなります


愛する人、好きな人のことは

目で追って細かに観察していたり

発言を聞き逃さなかったりしますよね

小さなことに感動したりします


愛する人を細やかに見ているのと同じように

私自身を細やかに受け入れる

そんな感じが自己受容かなと思います


細やかに自分の全てを受け取る

内なる声が聞こえるようになってきます


やはり自分というのはもっとも身近で

生涯のパートナーだから

こればっかりは、別れましたハートブレイクはできないので

自分は自分を愛し続ける、以外の選択はできないです


私たちが

愛する人の小さなサインを見逃さないのと同じように

私自身という愛すべき存在の

小さな声も聞き逃さないでいたいものです


自分に受け入れられていない自分、というのが

最も寂しい存在なんだと思うのです


私は私の全てを愛しています


直感はそんな意識をもつことから始まると思います


オーラソーマの日程はこちらです

占星術、タロット、数秘などすべての講座日程詳細はこちらです

空いているスケジュールはこちらです

愛と美・幸せを実感する

スクール&サロンRosyGrace

日程があわない方もお気軽にご希望をお知らせください

講座も個人セッションもご希望日程で開催いたします

お申込み、お待ちしています再受講も大歓迎