◆私の目指す姿はこちらの方!!! | 目黒婦人の〜薔薇色の人生になるブログ〜

目黒婦人の〜薔薇色の人生になるブログ〜

~日々、美味しいものと美と癒しを追求する目黒婦人のブログです。読者登録・コメントはどうぞお気軽に♪楽しみにお待ちしております♪~

こちら でも、お書きになられていましたが・・・


先日、みさきのゑさん


目黒婦人の★薔薇色の人生になるブログ★


とランチをご一緒したときに、


今後どういうことをやりたいかとかそんな話をしていました。


私が考えてることとかもいろいろ聞いてくださったのですが、


そのときに、みさきのゑさんがおっしゃった一言!!!






『目黒婦人ちゃんが目指すべきは


 よーこりんなのよ!!!』






なるほど~~~~~と目からウロコ!!!



「そう、そう、そう、まさにあんな感じなんですー。そーなんですー。」と


首を縦にぶんぶん振っちゃいました。


そう、確かに、私がなりたいのは、姫オーラキラキラ☆の よーこりん社長 みたいな女性蝶々



雰囲気や振る舞いだけではなく、「姫オーラ宝石赤UP」「日本の品格の輸出キラキラ

さらには「中野地区コンシェルジュ」 のような地域活性化などなど、

なさっていることが、まさに、こんな感じ!!!なのです。

ピン!と来たら、すぐ実行!!!


よーこりん社長のブログからご本人のお写真を拝借して印刷。


宝地図 に貼っちゃいましたラブ


それをご本人にお話したところ、




「ええええええっ!!!そんな、あなた、もっと素晴らしい方がいらっしゃるでしょーに!!!


例えば、勝間和代さんとか。。」




とおっしゃいます・・・。


でもでもでも、違うんです~。。


確かに勝間さんは素敵ですが、決して私のキャラクターや目指す方向性とは違うんです~。。


私がなりたいのは勝間さんじゃないんですよ~。。


私がなりたいのは、よーこりん社長なのですよ~キラきゅんっ

(ちなみに、お会いしたことのない方は、目黒婦人=熟年のマダム?を想像されているようですが、

 私は、まだまだまだまだ、若輩者でございます。。)



でも、こんなふうに身近に、こうなりたい、って思う方がいてくださるのって、


すごくありがたいし素敵なことですよね☆


素敵なロールモデルでいてくださるよーこりん社長、


いつもながらの的確なアドバイスをくださったみさきのゑさん、


本当にいつもありがとうございますハート



あ!ちなみに、「宝地図」というのは、


自分がなりたい姿やほしいもの・行きたい場所などの写真をペタペタ貼って、


日々眺め、願望をイメージして、潜在意識に働きかけ、実現させるというもの


昨日参加した講演会の 望月俊孝さん  はこの「宝地図」で有名ですね。


また、講演会のお話と合わせて、詳しく書きたいと思いますきらきら!!