こんにちはダッシュふるやですかお

少し前になるんですが・・・

家でボ-----っとテレビを見ていたんですテレビ

(ひるなんですを)

そしたら、ネコちゃん特集になり・・・

YouTubeの動画画像が出て、可愛いなぁなんて思いながら、

なんか見たことある子だなぁっと思ってたら、

端っこに、『てん・トイ・じん』ってぱっちり

私の知ってる子だって思い、

来院時すぐにオーナー様に声かけちゃいましたww


ちなみに、ちょっと前のお写真ですが・・・

目をそらされながらも・・・

美人さんショットを探し・・・

美人のトイちゃんですアキラ


ちなみに、動画は↓↓↓

おやつの入った引出しを開けようと奮闘する猫。意外な結末が・・・(アメショーてんトイ)


とっても可愛くて何度も見てしまいました*


Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku