目黒洗足動物病院 スタッフブログ

目黒洗足動物病院のスタッフブログです。

NEW !
テーマ:

こんにちはダッシュふるやですうさまる

夏にトイストーリーアドベエンチャーに行く約束をして、

だいぶテンション上がってるふるやですあげ。

とは言っても・・・

あんまり理解してないんですが、

ピクサーの世界を体験できるとかきらきらとりあえず、サックリな説明で楽しそうと思い、

すぐ誘いに乗っかってしましました

よく分からなくてもテンション上がる私、スゴイと思いました



本日の無麻酔歯石除はチワワのルナちゃんですdog




無麻酔歯石除去前 右側全体



無麻酔歯石除去前 奥歯




無麻酔歯石除去前 犬歯


全体的に重度の歯石及び軽度の歯肉炎が認められています。




無麻酔歯除去後 右側全体


無麻酔歯石除去後 奥歯


無麻酔歯石除去後 犬歯


どの歯もピカピカになりましたほし
良くできましたGOODお疲れさまでしたにこにこ



目黒洗足動物病院では

麻酔をかけない歯石除去を行っています。


6000円→3000円(無麻酔歯石除去約20分)

人気のためキャンペーン期間延長で7月31日まで行っています。

お気軽にご利用下さい。Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはダッシュふるやですうさまる

定期的にホテルに来てくれる、チワワのモモちゃんですトライカラー チワワ


相変わらずのモモちゃんは・・・


人の気配を感じて・・・

ちょっとだけ確認で顔を出すおんぷ

顔が出てきたので、そ---っとタオル持ち上げると、

やっぱりめっちゃ見てますぱっちり

なんだか、もうこれがいつもの定番化してますダッシュ




タオルを持ち上げると、撫でて----っと出てくるモモちゃんでしたキャッ☆

Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはダッシュふるやですうさまる

定期的に来てくれるんですが、

いつも手ぶらで遊びに行ってしまうので、

お写真が撮れなくて載せれなかった、

ボクサーのポリーちゃんですダッシュ


なんとなく遊んでる時間に・・・

『おてっっy’s


そして、なんとなく、ハイタッチ出来そうっと思い、

『タッチy’s


・・・・・。

ポリーちゃんには新しかったのか、

それとも私の声のトーンだったのか、

固まってましたぼー

まぁ、負けじとやってたら察してくれたのか・・・

あっという間に出来るようになりましたきらきら

カメラ目線で完璧ですキャッ☆


Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはダッシュふるやですかお


パピーパーティーの日程が決まりましたので、お知らせしますクラッカー


DOGWAVE 武先生

 ニコちゃんテーマ 『パピ会』

 (10ヵ月齢未満のわんちゃん限定)

  7月23日(土)   13:30~15:00


 ニコちゃんテーマ 『甘噛み』

 (3歳未満のわんちゃん限定)

 7月 9日(土)   13:30~15:00

 7月30日(土)   13:30~15:00

 


DOG WORKS ZERO 西岡先生

 ニコちゃんテーマ 『パピ会』

 (10ヵ月齢未満のわんちゃん限定)

 7月11日(月)   13:30~15:00

 7月17日(日)   13:30~15:00


ニコちゃんテーマ 『なんでも相談室』

(何歳のわんちゃんでもOK)

 7月 4日(月)   13:30~15:00

 7月18日(月)   13:30~15:00

ニコちゃんテーマ 『室内遊び』

(何歳のわんちゃんでもOK)

 7月31日(日)   13:30~15:00



ご予約制となっておりますので、お早めに

Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはダッシュふるやですうさまる

この時期になると、ビール飲めないくせに、

オクトーバーフェストに行きたくて仕方ないビール

いつかみんなで行きたいねって言ってたのに、

まさかの置いてかれましたやってらんねぇ・・・

なので、最近仕事終わりにちょこちょこ連れてってもらってますんー

今度、ビアガーデンに行きたいなっなんて思ってますダッシュ

誰か企画してくれないかなーってここでちょっとアピールしてみましたww


本日の無麻酔歯石除はトイプードルのココアちゃんですdog



無麻酔歯石除去前 右側全体



無麻酔歯石除去前 奥歯




無麻酔歯石除去前 犬歯


全体的に軽度の歯石及び軽度の歯肉炎が認められています。





無麻酔歯除去後 右側全体


無麻酔歯石除去後 奥歯

無麻酔歯石除去後 犬歯


どの歯もピカピカになりましたほし
良くできましたGOODお疲れさまでしたにこにこ



目黒洗足動物病院では

麻酔をかけない歯石除去を行っています。


6000円→3000円(無麻酔歯石除去約20分)

人気のためキャンペーン期間延長で7月31日まで行っています。

お気軽にご利用下さい。Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはダッシュふるやですうさまる

5月16日開催の、『なんでも相談室』の紹介をしますスマイル

ただ、今回もたまにちらっと参加してたので、

大事な内容がうまく伝えられません亜友未

ですが、頑張ってたり、可愛かったり・・・

ちょっとだけ写真が撮れたので載せちゃいますshokopon


この日の参加してくれたのは・・・

チワワのココアちゃん

プードルのティアラちゃん




レッスンが始まって・・・

ちょっとビビリなココアちゃんがティアラちゃんに挨拶しに行ってますダッシュ

地味に遠くから感動してました*

そして、それに答えて・・・


2人とも上手に挨拶してましたきらきら

そして2人とも、お母さんと一緒に横で先生のお話しを聞いてましたうれしい

多分・・・聞いてるはずですダッシュ


たまたま見つめあってる素敵ショットもあったのでtwinkle


ちょっとシンクロしてる写真も入れちゃいます顔


その後も色々お話しがあり・・・


お互い気になる様で・・・


ただすれ違ってました汗②


この後、ちょっとお外でお散歩に行ってしまい、

私はタイミングが遅かったため見失ってしまい写真が撮れませんでしたなみだ


Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはダッシュふるやですうさまる


エリカラ仲間って、何だってなりますよね・・・

たまたまエリザベスカラーを付けてる2人がぱっちり

待合室で、ちょこちょこ付けてる子はいるのですが、

滅多にカブる事がないので、撮っちゃいましたカメラ


今回は、去勢の手術をして退院のMIX犬(プードル×ダックス)の、トトちゃん

去勢手術が終わって抜糸に来たプードルの、チョコちゃん


慣れないエリザベスカラーで・・・

後ろの方で、固まるトトちゃん汗

そして、2週間近く付けてて慣れっ子になってるチョコちゃんですキャッ☆


一生懸命カメラ目線を狙うものの・・・

うまくいかず・・・


トトちゃんがこっちの方を見てくれた∑!!

後は、チョコちゃんおんぷ


と、思ったら・・・


チョコちゃんが向けば、トトちゃんがプイッッ!

うまくいかないもんですね亜友未

2人とも、とっても性格が明るくほんわかしていて、

エリザベスカラーがなんだかお花の様に見えてきちゃいましたお花。


Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはダッシュふるやですうさまる

5月14日のお散歩レッスンをこっそりのぞき見してきましたぷゅ~

数分しか見れなかったですが、

その時の紹介をしちゃいますお散歩


この日は・・・

ダックスのマロンちゃん

柴犬のムツキちゃん


とってもイイ天気で、休憩入れながらのレッスンでしたかお

ちょうど休憩中で・・・

ムツキちゃんの給水タイムミネラルウォーター

お水に夢中で、お皿が転がるハプニングがあったりびっくり


そして、お母さんにピッタリんー


その頃、マロンちゃんはと言うと・・・

ずっとどこかを見てました!

集合して、またレッスン開始ですダッシュ


私は休憩後、参加してなかったんですが・・・

レッスン終わりかけにちらっと見に行ったら、

とっても上手に歩けてましたきらきら

なんだか、いい感じに歩いてましたスターパターン

レッスン成果が出てるようですキャッ☆



Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはダッシュふるやですうさまる

今日は以前来院してくれたわんちゃん達を紹介しちゃいますsaco☆


まずは・・・

薬用シャンプーで定期的に来院してくれる、

柴犬の大輔ちゃんです小次郎

マラセブシャンプーでしっかりシャンプーしてもらってますダッシュ


次は、ミックス犬(ダックス×プードル)のマリーちゃんですdog

カット中だったので、ちょっと遠くから・・・

おとなしくカットされてましたはさみ


最後は、ポメラニアンのとろろちゃんですポムポム2

シャンプーでとっても小さくなってますが・・・

ブローをすると、

ほわっほわっっですダッシュ

お尻だけ汚れちゃうと言う事で、

シャンプーと、お尻周りの毛のカット(部分カット)をしてもらってましたはさみ


Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはダッシュふるやですかお

今回初めて、ホテルに来てくれた、

チワワのチョコちゃんですブラック&タン チワワ


こんなに小さいのに、もう7才*はっ



白髪もなく、全く見えないわーい

そして、緊張の為・・・

小さいチョコちゃんは、さらに小さくなってましたんー


けど、ご飯を食べるのが大好きなようで、

ご飯を見つけ・・・


すごい勢いで食べてましたごはん


『ごちそうさま』と言ってる様なチョコちゃんで、おしまいですww


Facebook始めました

https://www.facebook.com/doubutubyouin.megurosenzoku

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。