Daisy×Daisy-ULTIMATE EVOLUTION 2015 - TOUR | ベーシスト目黒 郁也のブログ

ベーシスト目黒 郁也のブログ

LIVE情報等、僕の音楽活動情報を載せます☆

Daisy×DaisyワンマンLIVE Act-2・Act-3にお越し頂いた皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました☆ そして、メンバーの皆、本当にお疲れ様でした(^_-)-☆

まずはAct-2の大阪から♫

LIVEハウスの素晴らしいご協力の元、とても演奏しやすい環境で良かったなと(o^^o) 今のサポートメンバーになってから、初の旅という事もあってそれぞれの強い意気込みが感じられ、更にはお客さんの熱い声援にも助けられ、素晴らしいShowになったのではないでしょうか*\(^o^)/*

{9570A864-2788-44C9-AA74-75141FB9EDBE:01}

{BEE5EF9E-5424-4626-8B63-6F4645FA660F:01}
Mp.Nash,僕,Vo.Mika Gt.コーヘー,Dr.shota,

本人も含め、今回は全員一つの車で移動した訳ですが、道中のSAでは美味しいものを食べたり、足湯に浸かったり、本当に楽しい旅でした☆めちゃくちゃさらっと書きましたが、書ききれないのでご勘弁をw

{B6F22565-3B14-4805-8CA8-C4B1FBD11478:01}

{1717ACA1-4C8B-49E9-BCF3-EE2A70D5BEC7:01}
Project B.関西チームも来てくれました☆

そして、東京です。

Act-1からお世話になっている新宿MARZにて☆ メンバー皆、東京だとホーム感を感じたのか(笑)出だしから気持ちが溢れ過ぎた全力投球LIVEとなりました!www

メンバー間のコミュニケーションも取れてたし、お客さんとの一体感も生まれた本当にイイLIVEだったなと*\(^o^)/* 

{246312AF-8E2F-45EA-BC6C-FC400F885301:01}

{501B32D0-2F1D-4246-AD60-9C659723EEC3:01}

7月にはAct-4(東京・新宿)・Act-5(名古屋)、そして10月にファイナル(東京・渋谷)とまだまだ続いて行きます☆ファイナルにはどんなチームになっていて、どんなLIVEになるのか本当に楽しみです♫

Daisy×Daisyをサポートさせて頂くのは、今回で4回目となった訳ですが。。

つくづく、音楽をやる上で人と人との関わり方が大切だと気付かせてもらいました☆

自分の好きな音楽、得意なジャンルは皆それぞれあると思います。もちろん、僕にもありますし。でも、結局はそういうのは関係無くて、本気な人が集まって、一緒に音を出して最高!と思えれば、良いんだなぁと改めて強く思わされました☆


MikaちゃんはAct-3後に声が出なくなるまで全力で歌っていましたね。。
「Daisy×Daisyは私の人生だから」と言う言葉と彼女のLIVE中のお客さんに向けたエネルギーには、本当に毎回痺れます!まさにセンターに相応しいお方です☆

そして、今回よりDrumsのShota君がバンマスとなり、ツアー構成等、旅の日程、諸々Daisyの事全てをやってくれました!!

彼の妥協しない姿、Daisy愛には脱帽です!本当に本当に凄い人だ_| ̄|○
彼が全力でぶつかってくる以上、こちらも負けてはいられません(笑)
全力でBassで支えていこうと思いました(´・Д・)」

Guitarの江畑コーヘー君は、北海道にいる時からの仲間で、今回僕からオファーさせてもらいましたが、本当に彼で良かったなと☆彼もまた、並々ならぬ拘りがある人で、色々な場面で活躍してくれました。打ち上げでもねw 
そんな彼の今回、ツアー中についたあだ名は「KKG」。金髪・潔癖・ギタリストですw 道民仲間万歳!!

そして、マニピュレーターのNash君。彼はヴォーカリストが本業!ギターも弾けるし、Daisyに曲を提供する程の縁の下の力持ち☆ 彼がいないとLIVEが成立しませんねm(_ _)m しかも、Daisyに僕を紹介してくれたのは彼です☆本当に感謝です☆

熱く語ってしまいましたが(笑)
それだけ人と関わって一つのものを作り上げていく事は熱が入り気持ちの良いものだと言うことですね(^_-)-☆ 


余談ですが、今回のツアーでは珍しく機材が多かったので、載せてみます。
{955EF5C3-84E0-4BF3-9598-8D0B2E58908A:01}
Sugi Guitars NB4(Sugiちゃん)
弾きやすさ・音の抜け、どれもピカイチ☆

{02608D4F-F43B-43B4-AEA4-8C36B2CF2222:01}
上段はEX-ProのPOWER SUPLLYとFree The ToneのDISTRIBUTOR。

下段は、左からKorgチューナー、Hot cake歪み、MXRのEQ、EBSコンプ、ペダロジックブースター、Line6ワイヤレスです。あと、Tec Amp PUMA500のヘッドだけ持って行きました☆

そうそう!有難いご協力の元、今回からケーブル類を全て日本のメーカーの「神鳴ケーブル」に統一しました☆音がグッと閉まって、抜けの良いSugiが更に抜ける様になっちゃいました(;´Д`)www

これからもこういう本気の人が沢山集まる現場を増やして行きたいものだ(´・Д・)」

{501DAE30-62AC-4C1A-82AF-51219F2AAA95:01}
打ち上げ最後にMika氏の挨拶映像を見るの図。前3人、泣いてますw