韓国で話題のこのシャンプーを買ってみました♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

ヘアーケアーものが気になってて

 

前回はコレを紹介したけど...

 

今回は↓これ!

 

 

あまりゆっくりとドラッグストア見てないのでわからないのですが

 

今回はオリヤンで最後の一個状態でした。

 

3個パックを購入♪

 

お友達が一個試したいとのことだったので譲ってあげ残りの2個です^^

 

定価24000W セールで19700Wで購入です。

 

女神シャンプーともいわれていて昨年も満足度No1だったようです。

 

これは買うしかない!

 

ノンシリコンで化学成分無使用!

 

これまた気になる^^

 

ってことで使ってみたらレポしますね~♪

 

 

インスタグラムインスタ...フォローお待ちしています^^

 

 

ココから

 

多分お気づきかと思いますが日々の出来事やお食事編はインスタに

 

アップすることが多くなってます。

 

そちらもご参考までに!

 

日々の更新の励みにもなりますので

 

参考になったよ!と思われたら↓是非ぽちっと応援お願いいたします。

 

そして他のブロガーさんの情報もいち早く見られたりしますよ^^

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 ↑ ↑ ↑

 

にほんブログ村

 

ぜひ!応援のポチをお願いいたします^^

 

                                                                                

                                      

                      
                    
                  
                
              
            
          
 
        
   どくしゃになってね…

 

   
     
       
         
          
      
    
  
      いつもありがとうございます^^