多分...ロケ地的な場所だったと思う... | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

日も暮れてきて、この日のエステに向かいます。

コエックスの近くとなればあの場所ですよね^^

私はこちらの店舗は初めてです!

なのでついていくだけ...

その途中で見かけたこの場所♪

確かロケで使ってたよなぁ~!!

なんだっけ???

ということでお写真だけ写してきました^^

 
 
 
グンちゃんのドラマだったような...


ごめんなさい(*_*) 定かではないです^^


ランキングに参加しておりますので応援のポチをお願いいたします

いつもありがとうございます^^