イ・ミンホ氏ファンの方必見!イニスフリーワールドでエコバッグ発売中♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

イッツリアルシートマスク10+10は継続中ですが

またまたお得な情報が届きましたのでご案内いたしますね^^

イ・ミンホ氏のファンの方は必見です。

イ・ミンホのエコアイテム - クラバッグ セット(限定価格) のイベントを実施中です。






セット内容:クラバッグ+クラウチ+クラカードケース

セールプライス$19ですのでとてもお得なセットだと思います。

イニクラバックはリサイクル生地を利用して作られたエコバッグで、
済州島をイメージして作っております。


バッグのデザインはいろいろありますのでこちらでチェックしてみてくださいね!


イニスフリーといえば


自然の純粋なエネルギーと健やかさを共有するために誕生した、

韓国初の自然主義ブランド
です。

澄んだ空気、柔らかな日差し、健やかな土壌、清らかな水、

4つのエネルギーでいっぱいの済州は、

イニスフリーが共有したい健康的で正直な美で満ちています。

私もこのイニスフリーのリアルマスクはストックしており
とても愛用しております。

イニスフリーのサイトは


最後までお読みいただいてありがとうございます。


 

ランキングに参加しておりますので

参考になったと思われたら応援のポチをお願いできればと思います^^



アクセスランキング