ANAの行きと帰りの機内食~やっぱり炭水化物オンパレードだけどね^^ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

すっかり5月のレポが遅くなってしまいました。

機内食はと言うと...



お蕎麦にごはん...お茶菓子やおつまみもあります^^

あまり好き嫌いのないメニューかもしれないですねハート

そして帰りの機内食!



今度はお素麺です^^

この時期は麺類が多いのか...ビビンパなら誰しも食べられるかな!

でも韓国で食べてきている人だとお気の毒ですよね。

まぁ~いつものことではあるのですが期待しすぎると良くないですね!

それでもANAやJALは比較的見栄えも良いし

食べやすいです^^

大きな声では言えないですがこのあいだの7月ソウル

某航空会社です。

最悪でしたから...お隣の方は開けてすぐに蓋を閉じていましたよ!

お口に合わなかったのでしょうね^^

次回の旅は...やっぱりJALにしようっと^^





こちらもポチッと応援してね^^

   


ブログパーツ