資生堂の美白アイテム、パワーアップして登場♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

資生堂のdプログラムから美白製品で

敏感肌の方にも使える美白美容液が発売されました^^

dプログラム ホワイトニングクリアエッセンスEX 50ml

こちらを一足先にお試しさせていただきました^^

使い方としては

洗顔のあとに化粧水でお肌を整えたあとディスペンサー3回ほど押し

お顔全体に伸ばします。

気になる部分を中心に!

あとはデリケートな部分はあまりこすらずに

押さえる程度でなじませるといいです。




肌のシミ・そばかすはメラニン色素が増えることが一番の原因!

肌色印象を整えてこそ美肌といえそうです^^

肌荒れやニキビ等を防ぎうるおいと透明感があるお肌に

したいですよね^^

そしてそのためにはお肌の角質の状態を良くしておくことで

美肌バリアで美しさを引き出したいです^^

またまた美白コスメが増えました。

特別べたつき感が気になるものでもなく...

しっとりさも出しています。


ランキングに参加しております^^


お帰りの際にポチッとしていただけたら嬉しいです。 


こちらもポチッと応援してね^^



ブログパーツ