韓国で8ヶ月で100万個を売り上げたというアイクリーム♪ | チョア韓国♪~時々seoul~

チョア韓国♪~時々seoul~

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

韓国の人気ビューティー番組でも取り上げられて

100万個売れたというシャラシャラの

AHCプレミアムリアルアイクリームフォーフェイス

試させていただきましたのでご紹介しますね^^

30ml/47,000W

店頭では5本で235,000Wで売り出されていますが

1本あたり75,000W、単品では割引がないそうです。

これは5本まとめて買うほうがお得ですよね^^

お友達とシェアする方がイイかもしれませんね

4種類のペプチド&EGFを配合+リフティング&ファーミング+

栄養&クマ緩和成分(キヌアエキス)、ヨーロッパ特許成分配合の

美白、しわ改善機能性コスメです^^


たるんだ凹凸をしっかりホールドするタイトニングケア

しわ改善に効果のある成分で肌本来のラインを強化させてくれます。

柔らかに広がる高濃縮リッチテクスチャーです。

肌構成成分セラミドと6種類のエコサート認定成分を

配合した肌にやさしいフォーミュラでフェイス全体にも使えるよう吸収力を最大化

若返り肌の感動を再現するアイシークレット

水分を供給するヒノキ水、竹葉/茎エキスと保湿膜形成を助けるホホバ油、

月見草オイルで120時間保湿をキープ!

全ての目元の悩みに答えるパーフェクトアイクリーム

メラニン生成を防止するホワイトニング成分と

ダークサークルを緩和する成分がくすんだ目元のお悩み改善と弾力強化してくれます。

<主要美容成分>

韓方コンプレックス
 甘草エキス、古参エキス、バシケンエキス、ヨモギエキス

エコサート認定成分
 椰子油、カカオバター、クプアスバター、月見草油、ホホバ油、アルガンツリー油

肌の損傷・しわ改善
 アデノシン、SH-オリゴペプチド-1、パルミトイルトリペプチド-5、
パルミトイルオリゴペプチド、パルミトイルテトリペプチド-7

スキンバリア強化、保護
 セラミド3、月見草オイル、トコフェロールアセテート、プリックリーペアエキス

栄養・保湿
 エンドウマメエキス、シアバター、ベタイン、スクアラン、ココナッツ油、
緑茶種子油、マカデミア種子油、アルガン油

無頼とケア
 ナイアシンアミド、アスコルビルリン酸Na、スノーフレーク、キヌア


かなり成分が含まれていますので効果もありそうですね

 

私も早速使ってみました^^

テクスチャーとしては硬すぎず肌に優しく浸透しますが

べたつき感があまりありません

 

スキンケアでべたつき感がありすぎるのは得意ではないので

最初は少なめにつけてみましたが思ったよりさらっとしているのがイイかも^^


これから韓国へ行かれる方にとってもお得なクーポン

下記をプリントアウトして使ってくださいね^^


 

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆

2014 my beauty宣言

年末年始の旅レポート!

本当にリピートしているスキンケア!


ランキングに参加しておりますので応援していただけるととっても嬉しいです。

そして日頃の励みにもなりますのでぜひ!

お帰りの際にぽちっと!

よろしくお願いいたします^^

にほんブログ村

いつもありがとうございます

こちらもポチッと応援してね^^



ブログパーツ