先日、CHIBI&KUROさんにて新商品の発売がありました。
このごろ、立て続けにCHIBI&KUROさんのアイロンシートを使っている私としては
そりゃあ、買うでしょう!!

そしてついでに、モニター募集もされていたんです。

見てみると、男子向きデザイン!

うちの子は女の子のみ~!ざんね~ん!!
と思いきや、大人でもいけるデザインでございましたので応募いたしました。

で、さっそく作品を作ってみたのですが、完成品がこれ。

え?よくわかんない?
じゃ後ろも見てください。

あれ?ちゃんと見せんかぁ~!って??失礼しました。

こんな感じでございます。

Tシャツ自体は平凡なデザインでございます。
変わっているところと言えばお袖の黒の部分のみ、生地がお肌しっとり加工されていることでしょうか(笑)

主人も気に入ってくれて、嬉しい限り。
楽しくソーイングできました。

ちなみに・・・
私のパンダちゃんも作りました♪

ザ・目がチカチカするTシャツです!ふふふ・・・。