ありゃりゃ、久しぶりに顔面強打(;´Д`) | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。






今日は朝から実家までこーきと歩いて行ってきたニコニコ
こーきは初めて手を繋いで坂道も登れたキラキラ

大人にとったら緩やかな坂道も
こーきにとったらかなりの坂道なはずガーン
でも頑張ったニコニコ




イタズラしまくりなこーきは
おばあちゃんの椅子を奪い取り
{1B0DA393-B56C-4428-8437-A7CCDC00A350}

でーーーーんキラキラ






なぜか首にかけてるタオルがお気に入りで
アントニオ猪木みたいに毎回かけてる口笛





そして二重あごw





{23C06A59-F70E-4EA1-8DC2-94FECB630ACC}


おばあちゃんのお化粧をマジマジと見学爆笑
ここでもタオル首からかけてるw





お昼前家に帰る時はじぃじから離れず
(正確には途中まで歩いて帰ったのに振り向いて
じぃじのところまで戻ってしまうアセアセ)
結局マンションまでじぃじの抱っこで戻り
バイバイしたら泣いたーガーン
(すぐ泣き止んだけどえー)






お昼ご飯食べてお昼寝3時間ぐぅぐぅ







こーき寝かしたあと、旦那にこーきをお願いして
お米を買いにスーパーへ行き、帰りに妹のお見舞いハート






はい、おばバカですw





{4E5FFD22-0FF8-403B-B8B7-FEE3954ABFCA}


私の前髪……笑い泣き
まぁいっかアセアセ




本当に可愛すぎるハートハート





帰ってもこーきはお昼寝中で少しゆっくりして
起きたらお風呂入って久しぶりに実家で晩ご飯ナイフとフォーク





ご飯そこそこで動き回るこーきは
狭いところでフラフラ歩いてたからコケて顔面強打
ギャン泣きえーんアセアセアセアセ





{86CE214A-63C9-45F0-86F8-9C0FBF7F3F7B}

目の横を打ったらしく青くなってしまってるガーンアセアセ


冷やそうとするものの嫌がってギャン泣き笑い泣きアセアセ




{AEEE9E75-B548-45DE-AD8C-D64121E487C1}



撮るなよー!!
とシャットアウト笑い泣きアセアセ




本当に怪我が耐えないガーン
この後もマグでお茶飲むのにおおちゃくして
オデコをテーブルで強打して泣くガーン





今日はついてないね笑い泣き