モニター★アトピタ 保湿頭皮シャンプー | ♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

♥H28.06.26♂R02.01.25♂♥☆めめちゃんちの日常☆

2015.03.26 入籍*。
.
2016.06.26 長男誕生☆*°
.
2018.01 2人目妊娠するも初期流産·····
.
2019.05 2人目妊娠発覚♡
2020.01.25 次男誕生☆*°

ドタバタな毎日を日々更新❤️


※アメンバーはコメントなどやり取りのある方のみにしています。





今回モニターさせて頂いたのはコチラ下矢印

{28A23DD6-9E4D-4117-A64B-EB4299D3489D}


毎日暑くて汗っかきなこーきアセアセ
今までは固形石鹸でしっかり洗ってたけど
初めてアトピタのシャンプーを
使わせてもらいましたニコニコクローバー





{289F65F5-2502-4292-906C-C74F762C669D}


泡で出てくるから泡立てる必要はもちろんナシ!!
毎日のお風呂は時間勝負なので
泡立てなくてスムーズで助かります星





{3F80EB39-980E-4467-BBCF-C71E6F198CF6}

{C8448202-6BBC-49B9-99B2-ECED3714E2CE}


ふわふわの泡でこーきもご満悦ハート



無香料、無着色でお肌に優しいし
洗い流すのもさっと流せるので
シャワーいやいやって時にもあっという間に
ゴシゴシTimeを終わらせることが出来ましたニコニコ






まだまだ暑いので肌荒れや汗疹対策に良さそうキラキラ
楽しくお風呂タイムを過ごしたいと思います爆笑






アトピタファンサイト参加中
赤ちゃんの保湿に「アトピタ」