和韻で食事&きいちくんバースデー | オダサガエルミタージュのメグミタージュによる、エルミの日記。

オダサガエルミタージュのメグミタージュによる、エルミの日記。

小田急相模原エルミタージュ、ミグママ日記《徒然なるママに…》改め、メグミタージュによる、エルミの日記。
小田急相模原の飲食店や、お友達のお店をご紹介‼︎気ままに楽しく綴っていきます‼︎

昨日は、24日に1歳大人になったきいちくんとカズミンと「和韻」へ行きました合格

「和韻」さん、今月行われた町コンの会場になったと言う事で


「町コン どうだったの~はてなマークはてなマーク」 
合コンに行った事のない私たちは興味津々です目


次回も、会場になるとの事で
独身の方々に紹介していきたいと思います恋の矢


~縁はいなもの、味なもの~



こちらは、アルバイトのKeiちゃんです!!



まずは、ビールで乾杯「おたおめ~♪」ビールビール

今サラ(今日のサラダ)と、お刺身盛り







マダイのアンコウ肝ソース、寄せ豆腐、つぶ貝ときゃらぶき、うにトマトソーススパ


すべて平らげたところで、本日のメインイベント!!
出て参りましたケーキバースデーケーキケーキ




「お誕生日おめでとうキスマーク



二次会は、もちろんエルミタージュワイン


バースデーをお祝いしに、アッシャーさん、しんごちん、まーりんぐが来てくれましたよクローバーニコニコ




女子に囲まれて、嬉しそうなきいちくんラブラブ




みんなに御祝いされて素敵なバースデーになったと、喜んでくれましたニコニコクラッカー



これからも、明るく元気なきいちくんでいてねドキドキ



Android携帯からの投稿