✈ エネルギー療法のセッション | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✈ エネルギー療法のセッション

 

 

本日は、興味のある方に初めて

 

エネルギー療法の施術をしました。

 

だいたいこんな感じというのは、

 

ご存知でしたが、施術前に簡単に流れ、

 

どのようなことをするのか、

 

お伝えしました。

 

 

とても感覚の鋭い方のようです。

 

エネルギーに敏感。ハート

 

頂いたフィードバックをもとに、

 

施術後の対話では、かなり深い

 

内容に踏み込みました。

 

そのぐらい突っ込んで話した方が

 

お互いに学ぶ事があるからです。

 

 

彼女の質問に答えるうちに、

 

何ともいえない感覚がでてきました。

 

核心を突いているのだと思います。

 

あることがアタマに思い浮かび、

 

自問する中で、私自身が課題として

 

持っている相反する二つのコトが

 

意識に上りました。

 

アタマでわかっている部分と

 

本質・魂の生き方と矛盾している

 

とアタマが考えている部分のこと。

そもそも相反する二つなのか?!

 

 

私の感覚では、未だに微妙に

 

ズレているようです。言語化できない。

 

でもイイ感じに統合に向かってる。
 

それに気づけた事が、とても嬉しい。

 

 

この感覚は何だろう?
どこから来たのだろう?
その真意は、なに?

 

様々視点から質問を投げかけ、

 

自分自身と対話します。key

 

私はココで様々な人たちと出逢い、

 

経験を積む中で、さらに自分と向き

 

合い、本質の課題のひとつをクリア

 

するのだと思います。

 

ご縁とは、そういうもの。

 

魂の学びや経験に必要なことが、

 

様々なところからやってきます。

 

コレとアレ・・

 

私の中で統合することによって、

 

今後の生き方が大きく変わると思う。

 

いま、そのプロセスの中にいます。

 

 

様々な価値観の人たちとの対話、

 

同じようでいて、違う言語を操る人。

 

ココで言う違う言語とは、

 

例えば同じ英語でも、好んで使う

 

語彙が違っていたり、その言葉が持つ

 

意味が私のそれとは異なること。

時としてそれらは共有され、時として

 

全く異なる視点であること。

 

とても面白いです。

 

 

未だ未だ学ぶ事がたくさんあります。

 

知らない事を知ること。

 

不快を感じた時に、その真意を知る

 

楽しみ。そこからわき上がる喜びを

 

感じられること。少しずつ成長です。

 

 

いつもありがとうございます。