こんにちは


そういえば、プチって使わなくなったね
私はもともと使わなかったけど、 みんなプチツーとか言ってたよね


今日はプチプチっと走りましたよ



雲ひとつ無い快晴だけど
なんとなく霞んでます




毛無山の雪解け水で泥んこです





ニセコひらふ




9時30分に家を出発して
約80キロ走ってこの時間
貸し切り道路でした




真狩から見た羊蹄山





真狩から留寿都に出て、洞爺行こうと思ったけど

寒くて止めた

冬に蓄えた脂肪布団も長時間走ってたら効き目なかった

喜茂別のきのこ王国できのこ天ぷらうどん
身体が暖まりました!




喜茂別から見た羊蹄山








京極から見た羊蹄山






赤井川の道の駅



どっかのオバサンスピード違反で捕まったわ



パトカーが出る前に急いで出発



帰宅して洗車




本日走行距離210kmでした



山は寒かったけど
下界は暖かいねー