頂きました

テーマ:
こんにちは

先日、ツーリングの帰りにkazu家に寄り





リアシートカウルを換えたので
TCガチョウ倶楽部のステッカー貰いました



目立つ所に貼ってやった(上から目線)


ムギちゃんに、ガンガン吠えまくられる
怪しい人にみえたみたい滝汗
良い番犬だあ!





今北海道を漫喫しているビーさんベルさんから

「ベックVSマルケス」の絵を頂きました!
とっても忠実に細かい所まで私と私のレプソルを描いてくれてますwww.
マルケスをインから追い抜くところw
ロッシみたいだべさー(*≧∀≦*)

ありがとう


それから中山峠のキャラクター
あげポンも頂きました



またまた
今度はluna's heartのボスとミナさんから

ねこあし昆布だし


横浜名物頂きました!ラブありがとう



クルリンはチーズ食べてご機嫌です



AD

カウル交換

テーマ:
こんにちは

先日の話です

いただいたサイドカウルの交換をしました


ウィンカーの所が割れてました




新しいカウルラブ



新品同様ですがちょっとだけハゲてる部分があり



ちょこっと塗ったら
目立たなくなりました


土曜日たくさん走ったから洗車




午後から仁木行ってサクランボ狩り





美味しかった








今朝、グリーンピース収穫





久しぶりにお弁当作ってみた


ミニトマト、大根も自家製



クルリンにもグリーンピースあげたら
ムシャムシャ食べてました(^^)
サクランボは食べませんでした


暑いから出してあげたのに……
スリッパにもぐりました笑い泣き  暑いのにー



AD

走ってます

テーマ:
こんばんはー


だいぶん経ってますが
まずセロ吉
大好きな共和町






激辛スープカレーラブ美味しかった






次はレプソル






羽幌までは良い天気だったのに

だんだん雲ってて


天塩では濃霧
寒い




オトンルイはこの景色
寒い(札幌は快晴32度)



稚内まで行く予定だったけど
ここで引き返す

また天塩の道の駅でシジミラーメン食べました
温まりましたー(札幌快晴32度)



北海道広い笑い泣き


AD