こんばんは。
荒井萌(あらいめぐみ)です。
 
めぐみピアノ教室では頑張っている生徒さんを紹介しています。
50ポイントを達成したHくんです。
{677C56EA-A56B-4865-BE76-9C2053E23B17}

Hくんは今年度からおじいちゃんに送迎を手伝って頂きながらお通い頂いています。

レッスン時間の途中からママがレッスン室に入室されます。

先日のレッスンでは
ママが来る前にこのページが丸💮になるように頑張ろう!

といった声かけに賛同してくれました。
そして見事に丸💮になりましたね^_^

途中からレッスン室に入って頂いたママにも
合格した曲を聴いてもらい、更にハッピーにおねがい

ママの存在は改めて大きく、重要であるんだなとブログを書いて確認しました。

これからも
ママにも助けて頂いたり、一緒に楽しんで頂きながら進められたら嬉しいです。
ご協力よろしくお願い致しますラブ


:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚. 
体験レッスンは
手紙お問合せフォーム手紙から予約をお願いします。
 
またはaraime@solic-hq.jpや
お電話0433760043からも受け付けております。
 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

HPピアノめぐみピアノ教室ピアノ

 時計只今のめぐみピアノ教室 空き時間時計

でんわ0433760043でんわ

 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

井野、ユーカリが丘、王子台、八幡台、八千代、

四街道、臼井台、臼井、染井野、志津、上高野などからお越し頂いております。

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

  

めぐみピアノ教室