コンペ全国大会を聴きに

テーマ:
こんばんは。
荒井萌(あらいめぐみ)です。
{9FD0510C-39FF-4578-9C12-B1D0779F7D95}
今日はピティナコンペ全国大会、B級とF級をほんの少しですが見学して参りました。

数人しか聴けなかったので何とも言えないところはありますが、みんな素晴らしかったです。

中には私の生徒さんと四曲の選曲が全く同じ方もいらして勉強になりました。

全国大会になると演奏者一人一人の熱い思いがより一層強まる気がします。泣きそうになりました。

いつか私の生徒さんを全国大会に連れて行きたいです。夢が叶うように少しずつ頑張ります!

:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
体験レッスンは
手紙お問合せフォーム手紙から予約をお願いします。
 
またはaraime@solic-hq.jpや
お電話0433760043からも受け付けております。
 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

HPピアノめぐみピアノ教室ピアノ

 時計只今のめぐみピアノ教室 空き時間時計

でんわ0433760043でんわ

 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

井野、ユーカリが丘、王子台、八幡台、八千代、

四街道、酒々井、臼井台、臼井、染井野、宮ノ台、志津などからお越し頂いております。

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

  

めぐみピアノ教室

AD