こんばんは。
荒井萌(あらいめぐみ)です。
 
めぐみピアノ教室では頑張っている生徒さんを紹介しています。50ポイントを達成したS君です。

{BADE825F-B645-4011-A493-71250FC55F17}

昨年、5月にめぐみピアノ教室へご入会下さいました。楽しくでもきっちりと練習し、力を付けています。

12月の発表会がとても楽しかったようで、既に次回発表会で弾いてみたい曲を見つけています。

まだ難しいねぇと言っていたのですが
「右手だけ少し弾けるよ!」と披露してくれました。

好きな曲はちょっとでも弾きたくなるのですね。素晴らしいです✨

テキストもどんどん進んでいます。
丸をもらえるとすごく喜んでくれて、丸して良かったぁと感じます笑

ママとS君とめぐみ先生のトライアングルで
ピアノはきちんと取り組もうね!という気持ちがカチッと固まって良い感じに進めています^_^

だんだんとお兄さんになってくる微妙なお年のS君。可愛らしいところと、お兄さんらしいところがあります。

テレビに出てくるタレントさんがお好きなようで
色々なタレントの名前やギャグを教えてくれます。
ギャグと共に楽しくレッスンしています!

そしてピアノが弾ける男子はやっぱりかっこいい!です。
これからも頑張ってね^_^

:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚. 
体験レッスンは
手紙お問合せフォーム手紙から予約をお願いします。
 
またはaraime@solic-hq.jpや
お電話0433760043からも受け付けております。
 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

HPピアノめぐみピアノ教室ピアノ

 時計只今のめぐみピアノ教室 空き時間時計

でんわ0433760043でんわ

 
*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:* 

 

井野、ユーカリが丘、王子台、八幡台、八千代、

四街道、臼井台、臼井、染井野、志津、上高野などからお越し頂いております。

 

ぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村

  

めぐみピアノ教室