★恵みの森さんなら安心…具体的に後押し… <シンバシ薬局> ホームページ作成&ブログカスタマイズ | ★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

★お財布と人に優しいWEB支援【個人事業主さま専門】恵みの森★ブログカスタマイズ、ホームページ作成★アロマサロン◆宝塚市

Web支援,アメブロカスタマイズ,ヘッダーデザイン,集客アップ,アクセスアップ,料金,地図作成,ホームページ作成, プライベート,パソコン講習,宝塚市中筋,JR中山寺駅,アロマテラピーサロン,アロマトリートメント,肩こり,むくみ,冷え,妊婦,子連れ,マタニティマッサージ

恵みの森 き ~ Creative and Healing Space ~ 
megumi@meguminomori.com Homepage


いつもWEB制作(事業者IT支援)&宝塚★隠れ家アロマサロン『恵みの森』で

ほっこり好きして頂きましてありがとうございますラブラブ

アロマセラピスト×システムエンジニアのめぐみです。

ホームページ制作&ブログカスタマイズをさせて頂いた

兵庫県宝塚市の『シンバシ薬局 』さまがブログでご紹介くださいました好き


http://ameblo.jp/shinbashi-yk/entry-11355626372.html


ありがとうございますラブラブ


シンバシ薬局さまは、大阪の知人のご紹介でお仕事させて頂くことになったのですが、

なんと!!自宅から自転車で5分というロケーションにお店を構えるクライアントさまでした目キラキラ


これもまたご縁ですねー。


これまで独自のホームページは持たずに、業界サイトの一部のページに薬局紹介を載せたり、

地域紙にときどき掲載したりされていました。


インターネットで検索する方に、

シンバシ薬局のサービスや情報を知って頂き、

より地域の方のお役にたちたいと今回ホームページのご依頼を受けました。


ホームページの内容についても、

なかなかイメージが湧いてこないようでしたので、サービス内容や想いなどをお伺いし、

パターンや構成、文面などもご提案させて頂くことで、

よりイメージが明確になり、スムーズに進めることができました。


私は元々Webデザイナーというよりは、エンジニアですので、

どうしてもデザインに関しては凝った作りにはできませんが、その分

お財布に優しく、シンプルで見やすいデザインを心がけております。


また、事業者さまに寄り添ったIT支援やご提案、アドバイスなどさせて頂いております。


今回のブログカスタマイズは、料金的にも

ホームページをご依頼頂いたオマケとして制作させて頂いております。

ぜひぜひ、地域のみなさまにいろんな情報を提供する場として利用して頂けると幸いです。


ホームページはこちら⇒ <http://www.shinbashi-yk.com/
◆特別価格のブログカスタマイズ&ホームページ作成★恵みの森★宝塚市の隠れ家アロマサロン◆安い・低価格★JR中山寺駅

ブログはこちら⇒ <http://ameblo.jp/shinbashi-yk/

◆特別価格のブログカスタマイズ&ホームページ作成★恵みの森★宝塚市の隠れ家アロマサロン◆安い・低価格★JR中山寺駅


シンバシ薬局さまは処方箋・調剤のみならず、地域の医療と福祉に貢献するべく、

薬剤師在宅訪問(服薬支援)や介護支援(ケアプラン作成、福祉用具レンタル・販売)と

幅広くサービスを提供しています。


健康相談から、ダイエット、アトピー相談まで、ご予算や体調に合わせてアドバイス、

地域の相談薬局として、健康の心強いパートナーになってくれますよ。


福祉用具も介護保険が適応するので、ほぼ1割負担でレンタルやご購入いただけますので、

ぜひご利用くださいね。

※ホームセンターなどでご購入すると全額負担なので、とってもお得です晴れ


宝塚市の相談薬局 『シンバシ薬局 』 ブログもぜひご覧ください。


▼▼▼▼▼ 以下、ご紹介いただいたブログの引用です ▼▼▼▼▼


タイトル:ホームページ作成&ブログカスタマイズ<恵みの森>シンバシ薬局

2012-09-15 21:17:55NEW


薬局の研修会の仲間から紹介していただいた恵みの森 さんにお願いした

ホームページが9月1日にインターネットに公開されました。


http://www.shinbashi-yk.com/


恵みの森 さんのホームページを開いたときとても感じがよくて

この方ならきっと素敵なホームページを作ってくださると思ったとおりで、

なかなか進まない原稿を具体的に後押ししていただき、

本当に感謝しています。


以前からホームページを持ちたいと思ってもなかなかお願いできる方がいませんでしたが、恵みの森さんなら安心です。

ホームページと一緒にブログも開設していただき、こうやって皆さんに向け発信もできるようになりました。


まだまだ拙い文章ですが、暇?をみつけ書いていきたいと思います。


兵庫県宝塚市の相談薬局 【シンバシ薬局】 処方せん・調剤、在宅訪問調剤、介護支援、ケアプラン作成、福祉用具レンタル・販売
調剤業務、医薬品販売、健康相談、ダイエット相談、アトピー相談
薬剤師在宅訪問(服薬支援)、介護支援、福祉用具レンタル・販売


クローバー 阪急中山駅前店
〒665-0864 宝塚市中山寺1-14-19
TEL:0797-83-6166

クローバー 阪急山本店
〒665-0881 宝塚市山本東2-8-15
TEL:0797-82-0380

クローバー 泉町店
〒665-0864 宝塚市泉町19-26
TEL:0797-84-8556

クローバー しんばしケアサポート(泉町店併設)
TEL:0797-85-1681