昨日、午前中は娘の学校の公開日☆
学年縦割りのゲーム大会みたいな感じで、未就学児や保護者も参加出来ました。
息子もモグラ叩きゲームが出来て大満足!

{D1C0CB20-DFC3-450B-99F7-556D1AD2E5C5}



学校が終わった後は、私の実家へ。
夫は一日ツーリング笑。
初モノ、デラウェア♪

{B4046078-9722-4582-94C7-19CAA8EEF51E}



いつも豪快な母の冷やし中華!おいしー。

{B0385F55-4DDB-436B-B77E-E8E9F8E8244D}



お庭のフウセンカズラやお花さん達が綺麗。

{A45B75A4-E968-45D8-8FDB-3E58256B1A9A}



{38C33B11-46A2-4D1D-8418-817B681AE607}



{C25EEC01-2A4D-43E6-9F3E-B41EADF0DCD8}



公園では、水鉄砲を花瓶にしてお花を飾る子供達。ナイスなバランス!

{6CA54EF7-03BC-4F7D-8DFF-1C8F35CF25CC}



今回、実家で母と先日の参議院選挙について話をちらっとしました。

母は70代。どんなことを考え、感じているのかなーと思っていたけど、

私が感じていることとほとんど同じで、びっくり!

「今、子どもを育てている世代の人はほんと大変だと思うよ。」

とまで言われ、母でもそう思うのか、と・・・。


以前、心理学やコーチング、インナーチャイルドや数秘など、

学ぶ前の私は「母はわかってくれない」といつも思っていたけど、

本当に勘違いだったな汗。

私が、母を、父を、わかっていないだけだった。

今、こんなふうに話を出来る関係が本当に幸せです。