先日、つゆちゃんのホリスティックガイドリーディング

受けました!




ちょうど、九州から私の大切なお友達、Mちゃんが訪ねてきてくれることに

なっていたので、つゆちゃんのセッションの話をすると「私も受けたい!」ということに。



大切なお二方を元気なひまわりの花でお出迎え♡



一年ぶりに再会したMちゃん。
こうやって大切な人と会えるのが本当に幸せです!!



セッションをしにきてくれたのにお土産を持ってきてくれたつゆちゃん☆



九州からたくさんのお土産を持ってきてくれたMちゃん☆


つゆちゃんのセッション、椅子に座ったままでも出来るそうです!

もちろん、横になれる環境であれば、さらに受けられる手技が増えるようです。






つゆちゃんのホリスティックガイドリーディングですが、

受けてみて感じたのは、掘り下げがすごい!!ということ。核心に迫る迫る(笑)。

ものすごく幅広い知識をお持ちの方なので、偏ることなく

「私という全体」にアプローチしてもらえるのが心地よかったです。

まさにホリスティック!!!


そして、身体からのメッセージは、本当に嘘をつかない、というかつけないので(笑)、

腑に落ちやすいし、実際の変化を感じやすいなあと思いました。


身体の不調を改善したい方、人生全体がなんとなくもやもやしていて

突破口を見つけたい方に、とてもおすすめです♪


現在、とってもお得なモニターセッションを提供なさっていらっしゃるので、

今のうちにぜひ、受けてみられてくださいね☆