母の日 | パイントビールを片手に

パイントビールを片手に

2008年からロンドンのノッティングヒルに在住。現在はロンドンの情報サイト、東京の情報サイトを運営中。美味しいものとお酒に目がありません。

昨日は母の日でした。
ということで子供と二人でアフタヌーンティーへ。
これは一応恒例です。

ただこの日はみんな考えることは一緒で中々お目当てのところが予約できない!
というか、いつも忘れてしまってギリギリに予約をしている。。

いくつかダメでChesterfield Hotelにいたしました。
映画『チャーリーとチョコレート工場』のWilly Wonkaのアフタヌーンティーをやっているということでこちらにしました。
{74351FD8-BB15-4D8C-B20C-97361A319F8C:01}

{7A7D6D54-1EC6-43C3-9470-E90D7642ADD7:01}


子供用のアフタヌーンティーもあり、子連れで行くにはとてもいいかも。
{9EE36A91-558D-46A1-8EF6-B14F13CA1076:01}



Wonkaさん扮する店員さんもいてエンターテイメント要素はたっぷり。
ケーキはイマイチだったかな(笑)
サンドウィッチは美味しかったです。

The Chesterfield Mayfair



Glamのブログで詳しく掲載しています。
Glamファッショニスタブログ