頭の上のメガネ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

ライン@ご登録者さまに向けて

ご希望の方へ無料リーディング・チャネリングメッセージをお送りしています。

 

★締め切り10月1日

 

 

 

既に数名の方に返信したのですが

共通することが「ひとつ」あります。

 

 

 

それは

 

 

 

 

当たり前の日常を見直す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠

食事

運動

 

 

とか

 

 

身近なひとたちとのつながりとか

 

 

 

 

 

 

たとえばですが

「家賃200万円のマンションに住む」とか

「世界に数台しかない車を所有する」とか

「金のバスタブでお風呂に入る」ことって

誰でもが経験すること、ではないですよね。

 

 

 

 

 

だけど

「朝起きて顔を洗う」とか

「食事をする」とか

「寝る」とか

「服を着る」とか

 

 

 

 

このブログを読んでいるあなたなら

おそらく「あ、それ、毎日してるしてる!」

ってことだと思います。

(断食最中でなければ。時々は顔を洗わなくとも・・)

 

 

 

 

そういう

ほぼ誰でもが日常で行っていること

 

 

 

 

「ここ」がすごく大事な時なのかも!

という感じがしています。

 

 

 

 

 

 

だけど当たり前すぎて

「へ?そんなこと???」

という

 

 

 

なんというか

拍子抜け的な感じもするはずです。

 

 

 

 

 

 

 

少し前にもブログに書きましたが

この「なんでもないところ」

「当たり前すぎて見過ごしがちなところ」

「目を閉じても出来ちゃうぞ!」くらいのシンプルなところ

 

 

 

 

 

つまり

手が届くところに

幸運の種が

詰まっているってことなんだと思うんです。

 

 

 

 

 

「青い鳥」のお話しではありませんが

多くのひとは

「目の前のこと」より

「遠くにあるもの」を望む

 

 

 

 

 

そして「ないない」って思う

だけど探し物は・・・

 

 

 

 

えーーーー?

ここにあるやん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くではなく

目の前に!!!

 

 

 

どこかではなく

目の前に!!!

 

 

 

 

 

ブログでは公開していないお知らせが届きます♡
 

 

登録してね!

 

こちら↓

友だち追加

 

プロフィールはこちら

 

 

楽しいこと考えながら

クリックしたら

素敵な1日になっちゃうよ♪

 

 

 


人気ブログランキング

 


人気ブログランキング