日本一の大投資家から教わった 人生でもっとも大切なこと | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

本屋へ行ったら、この本がパッと目に飛び込んで来ました。amazonでは入荷待ちになっていて手に入らなかった友人の新刊。出版を愉しみにしていたので、すぐに買ってすぐに読みました。

日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと/フォレスト出版

¥1,512
Amazon.co.jp


本を出版した彼からは、「日本一の大投資家」と言われる竹田和平さんのお話を、以前聞いたことがあります。気軽に金を振る舞うほどのお金持ちである、竹田和平さん。

和平さんにまつわるエピソードは、「どうすれば儲かるか?」「稼ぐにはどうするか?」という成功法則ではなく、「深い愛情」が詰ったエビソードばかり。

真の成功者は、やはりその人格を先にもたれているのだなと、本を読み改めて思いました。ベースに愛情があり、その人格がある。だから、結局はどんなことをしても上手くいってしまうのですね。



*今日のスピリット*
   成功するには、本当の成功者から学ぶこと!