愉しんだ夏2014!! | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

photo:01




窓を開けると、空気が変わっていた。もう、秋が始まっている。数日前に、そう思いました。みなさんも、きっと同じように感じていることだと思います。

さて、今年の夏も愉しかったです!たくさんの思い出が出来ました。

「どんなことも愉しむ!」と決めたら、どんなことであっても愉しい!!と思える、愉しいことになるのだと分かったのも今年の夏のこと。

それが、この夏の一番の喜びだなと、しみじみ感じています。



*今日のスピリット*
どんなことも、ただ愉しむだけでいい!