美脚! | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

とあるレストラン横にあった「馬パーキング」。近くに乗馬クラブがあるからなのです。

乗馬には、二十歳のころ憧れがありました。が、憧れのまま月日が過ぎてしまいました・・・。


photo:01




憧れていたこと、といえばまだあります。あるとき、ふと思ったのです。「このまま手に入れずに死んだら後悔することは?」と。

いくつかありましたが、そのうちのひとつが「美脚」でした。でも、これを手に入れるには、エステへ行ったり、スポーツクラブでトレーナーについてトレーニングしたりが必要で、2本の脚に高額がかかってしまうんだなーー。そんな風に思っていました。

でも、若い頃には手を伸ばそうとしなかったミニスカートも履いてみたい。そうなると、膝上の肉が豊富なままでは困るし、脚全体を引き締めたい!!!

そういった下心もあり、スタートしていたランニング。自分がたてた距離を目指して走っていたときは、忘れていた「美脚」。でも、終わってみたら・・・。

ちゃんと引き締まっていました!!!って・・もちろんモデルのような脚とは、ちょっと違いますけども。

写真は公開できませんが、どんな風になったかというと・・以前は「ぽっちゃり、膝から上は隙間なく両足がくっついている」という状態でした。

それが「膝上とその少し上」の部分にも隙間が登場しました!!!

頑張れば、いくつになっても結果はついてくるものです。だから、最初から年齢のことで諦めるのはよくないことですね。っと、今日も自分に言い聞かせております。

みなさんも、頑張って下さい!!!!



*今日のスピリット*
   年齢のせいにしない!!