ヨットに乗りたい | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

photo:01



先日、葉山で仲間達がヨットに乗るのを見に行きました!って、私はまだヨットには乗っていないのです^^。

私が通っていた高校は海の傍で、授業中にぼーっとしながら窓の外を眺めると、海でウインドサーフィンを愉しむ人たちの姿が見えました。そして、高校生だった私は「いつかウインドサーフィンやってみたいな」と思っていたのです。

が、月日は流れ、いつの間にか、マリンスポーツには全く興味がなくなってしまいました。しかし、ヨットを愉しむ人たちと関わるようになり、ヨットって面白そう・・と思い始めたのです。

この日、ヨットに乗った人たちの中には、ヨット初心者が沢山いました。でもみんな、海から戻ると顔の表情がキッラキラしていて、愉しさがどれほどだったのか!言葉で聴かなくてもよく分かりました。

何が人生に飛び込んでくるのかって、もう分からなくなっています!「こんなこと、私の人生には絶対関係ない」そう思っていることって何だろう?

そういうものにこそチャレンジしていこう!もう、そう決めました!!!



*今日のスピリット*
やれるからやるより、やれないことをやることの方が絶対に愉しい!!