大好きな雑貨屋さんにもごあいさつ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

各地で被害が出ているようですが、
みなさまのいらっしゃる所は如何でしょうか?

通勤、お出かけのみなさま、どうぞ気をつけて!!


さて、現在住んでいる所の近くには、
清潔感があり、
とてもセンスの良い雑貨屋さんがあります。

「ちょっと息抜きしたいなー」
と感じるような時には絶好のお店で、
ついふらりと立ち寄っては、お気に入りを見つけてしまうのです。

働いていらっしゃるみなさんも素敵な方々で、
いつもとても親切にしてくださいます。

「好きなものに囲まれ 丁寧に暮らしている」
そんな雰囲気が、あらゆるところから伝わってくるお二人。
本当に大好きなお店です。

引っ越しも佳境に入った私は、
昨日、またまた足を運び、トキメキものをゲット!

そして、
「今週末引っ越しするので・・」とちょこっとごあいさつ。
なんだか、親しい知人と最後の別れをするようで、
目の奥のほうがじわりとするのを感じました。

ここで買ったいくつもの雑貨や洋服が、
私のエネルギーになったことは間違いありません!
そう思うと、本当にお世話になったお店。

駅からは少し離れていますが、
本当にナイスなお店なので、みなさんも是非!!
パリの香りもしますよ~♡


ドゥーブル スピカ HP