『あたらしいいちねん』 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

うれしいカラダ よろこぶココロ by healing salon vegespirit -120101_003353.jpg

(写真は千珠ちゃん撮影の天川村龍泉寺の護摩)
みなさま、明けましておめでとうございます。

私は、大晦日と年明けを奈良県の天川村で過ごしました。(墓参りをかねて)
元旦の天川村の天気は曇り。
初日の出は拝めませんでしたが、朝から温泉に入りまったり過ごしました。

濃くさわやかなメンバーと初笑いも済ませ、
今年も気持ち新たにスタートです!
皆さんはどんな風に元旦を迎えられたでしょうか?
新しい一年も皆さんにとって輝かしく健やかでありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします!