『とっぱ』 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

うれしいカラダ よろこぶココロ by healing salon vegespirit -201112301314000.jpg

(雲が犬にみえました)


朝は家の掃除をしました。
近くの神社へ行きごあいさつをし、今からサロンの掃除をします。
日当たりがよくて、掃除する前に昼寝しそうだが気を引き締めて!


さて、今日はとても嬉しいことがありました。
以前からブログを読んで下さっている方からお電話を頂いたのです。
年の終わりの嬉しい嬉しい贈り物でした!!

お話ししている時に思い出したのです。
今年の始めに私が思っていたこと、いや、もう物心ついた頃からずっと思っていたことを。

私はずっと『ぶっ壊したい』って、思っていました。
何を?

『わたし』を!です!!

詳しく言うと『私のものの見方、とらわれ、殻』。
そんなものを、ぱ~~~~んと壊してみたかった。
でも、私にはなかなか難しいことで出来なかった。
(と、思い込んでいた)

でも、10月のあることがきっかけとなり、
だんだんと気にならなくなって来ました。
『ぶっ壊したい』ということが。

そして、電話中に思ったのでした。
『あら?そんなこと、もうどうでもいいわ~、って思ってるわ』と。

できない出来ないデキナイって思えば、
そうなりたいコウナリタイ、ああであればよい!って思うのですかね?
『出来るわデキテルヤンそうなってるやん』という気持ちになれば、
自然にするりとシフトしちゃうのですね。

Hさま、気付かせてもらってありがとうございました!
嬉しい気持ちでいっぱいです!!
ラストスパートの大掃除にも拍車がかかります!!!

★年内のサロンの営業は終了しました。
来年は3日より営業いたします。ありがとうございました★