電気マッサージ器使用?! | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

先日、もうすく出会って40年になる友人がサロンに来てくれました。
かつて、彼女に体を借り、練習させてもらったこともあるけど、
サロンでの施術は初めてでした。

施術が終わって、友人が一言!
『電気出てる?』

何のことかさっぱりわからん!
よく聞いてみたら、カラダに触れた私の手がピリピリするのを感じたらしく、

『もしかしたら、こっそり電気マッサージ器を使っている?』
と思っていたのですって!『こいつなら、ありえるかも!』って。

念のために書いておきますが、本当にオールハンドです!
正真正銘!オールハンド!
施術しながら、こっそり飲んだり食べたりしてませんよ!

これが施術中の友人の妄想です




うれしいカラダ よろこぶココロ by healing salon vegespirit 


しかし、この友人はこんな妄想をしつつも、
ヒーリング中、不思議な体験をしてたようです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。