動物園で見たい動物 | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

動物園で見たい動物 ブログネタ:動物園で見たい動物 参加中


それはやっぱり、人間でしょうーーー!

もちろん、ゾウもキリンもカバもパンダも面白い。
ペンギンがいるプールの周りからは去りがたい。
でも、やっぱり人間観察が一番面白そうーーーー!

犬って、どれだけ飼い主に忠実でも、
同じ「イヌ」といると違いますよね。
明らかに、よりはつらつとした動物らしさが発揮します。

やはり「同じ種類」だと分るんですよね。

私は動物が好きですが、でもちょっと違う。
動物の動きを見るよりも、やはり人間の動きに興味があります。

人間ウォッチングをしていたら、待ち時間もあっという間に過ぎる。
やめられません。