◆僕を先生と呼ばないで*フォトセッション | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


夜の空にも虹はかかる


こんなに無心なることって


こんなに集中することってあるだろうか?



と思った一日だった




以前からお知らせしていたフォトセッションの第一日目



あらゆる感覚を使いまくりシャッターを押した





とにかくピンときたら押してみる




『 1枚だけ撮ってこれや!って思わんでいい


  なんどもしつこいくらいに撮ってみたらいいねんで 』

                                by おーたさん




おーたさんはシャッターは押さないけど


おーたさんの一言で写真がグッと変わる




おーたさんは良い悪いは決めずに


自由のフレームだけを広げてくれる




みんな無我夢中だった一日



生憎の雨だったけど


本当に楽しかったな~~





みんなおーたさんとは初めてだったけど


そんな感じしなかったしな



詳しい模様は次回の更新で




****晴れおしらせ晴れ ***************************


    現在オイルヒーリングのモニター募集中です くわしくはこちらから →  ★★★


**************************************