◆ちょっとしたことなのよ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇


夜の空にも虹はかかる


おいしいタルタル♪


生肉なんて日本ではあまり食べないけど


生肉って消化にいいんだよ




これは犬を見ていれば分かる!


わたしも犬を飼っていた時に


犬を通して食の色々を教えてもらった




火を通した肉を食べ続けると便秘になるけど


生肉を食べすぎるとお腹を壊す



消化が良いのは?





日本じゃなじみが少ないけどね


フランスでもおいしいタルタルが食べられるところは多いけど



信用出来る肉やから仕入れているレストランなら安心





この日も堪能したんだ


タルタル




さて


わたし



今回のパリ滞在では


かなり頻繁に肉を食べていたせいか



お腹にガスが溜まった




続けて肉を食べるなんて


フランスにいたときからなかった事なので




帰りの飛行機の中ではちょっと苦しむ羽目に







思いだしたんだよね



あっ


わたしって自己ヒーリングできるんやんっ



ということを




自己ヒーリングなんていうと大層だけど




簡単なことなんだよ


誰にでも出来るよ




呼吸と


カラダに意識を向けるだけ




ただそれだけ




じーっとね




それでほとんど治った




深い呼吸をすると


お腹かグルグル回り出すんだよ



ガスが溜まるってことは


気が滞っていること



ってことは


気を流すだけでいいんだからね




そういう時は呼吸が早いよ





誰でも出来るでしょう?


これくらいなら



一人で出来るでしょう?


こんなことならね




本当にちょっとしたことなんだよね


健康ってね




夜の空にも虹はかかる

またこちらの応援もよろしくね。