反発するエネルギー | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

誰かに 自分のことを批判される


そして カチンときて反発したくなる



こういうときにこそ


君のもつエネルギーを知るんだよ


フツフツ思う気持ちや


イライラする思い


これには物凄いエネルギーが宿るんだ



だから


こういうことを


ダメなこと・ネガティブ


って


『決めつけて』


どこかへ追いやろうとしなくてもいい



これを内に向かわせるから


負のスパイラルが始まるだけ



だからね


こんな時こそ


外へ向けてエネルギーを使うんだよ



それは人を傷つけるということじゃない



君の好きなこと


やりたいことに力を注ぐんだ


思いを発信する



ほら


有名な画家、作家、アティーストを見てごらんよ


悲しみや 思い通りにならないパワーを


素晴らしい作品として生みだしているじゃない



彼らの根底にあるものは


いつも


しあわせ!



よろこび!!


じゃないでしょう



とにかく



どんなことを思っても


どんな風に感じても


ありのままの君の思い



それを消す必要なんて一切ないんだからね