個人的に聞いてくださいね | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

今日は久々の「講師になる日」でした


人前で話す


ということは緊張するけど


でも


講座が終わった後のそう快感は


計り知れないのです



今日は


『自分の潜在意識を知る』


ということを実感してもらいました



どういうことかって?


これはブログでは説明できないので


実際にお会いした時に


試して実感して頂きたいと思います




そう!


私たちの


潜在意識活用率は


2~5パーセント



た、たったこれだけ?


なのですね



いかに!


わたしたちって


自分の感じる範囲で


「枠」


を決めているのか!



ということが分かってもらえるはず



「枠」



「限界」


なんて


はっきり言って




自分で決めているのですからね




夜の空にも虹はかかる

今日も最後まで読んで頂きありがとうございますとかげ