ちょっと冷静に考えてみましょう | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

早寝早起きの計画を立てた


でも


できないんだ~




こんな感じの人も多いのでは?


「やってみよう」


と目標を立てたものの


なかなか出来ないことは




君には必要ないんだよ


ってことじゃないかな?



本当にやりたい!


って思うことは


人に強制されなくても


目標なんてわざわざ掲げなくても


カラダがすっと動いて


ツツツツ~


と出来てしまうからね


楽しく


やれてしまうからね



それを


頑張って気合を入れても出来ないってことは



そんなの


要らないんじゃない?



それならそれで


私はいいと思うけどねっ




夜の空にも虹はかかる


ちょっと留守にしてました!

更新が滞っておりましたー。

にもかかわらず、遊びに来て下さった皆さん!!

本当にどうもありがとうございます。