白勝ち…。げっ!( ̄O ̄;) | 会津常勝荘の愉快な仲間達♪

会津常勝荘の愉快な仲間達♪

日本最大の日本犬単独犬種団体『日本犬保存会』で柴犬愛好
グル-プの仲間達と各地の展覧会でチャレンジしております♪

柴犬のみならず日常の出来事や鳩ぽっぽ軍団、にわとりさんなど日々の出来事を
リアルタイムとは行きませんが時間のある限りご紹介させて頂きます。

レース鳩チーム今年1番仔となるヒナも巣皿から這い出て来る様になって来ました!∧( 'Θ' )∧

{625BF0A2-E3E3-4EC4-B7F9-21E70111BAB7}


【父】JPN17- 白雪南部系 

【母】NPN17-RC 純ヤンセン系


脚環を着用する時はてっきり2羽共にシルバーか栗胡麻かな?と思い1羽は委託用の脚環を着用してしまいました。げっ!( ̄O ̄;)


委託をお願いする鳩舎は飛ばし屋さんの様なので白勝ちの鳩を送り込むのは申し訳なく思うのですが今更仕方ないので恥を忍んで委託をお願いしたいと思います。(;^_^)b


巣立ちまであと半月くらいですかねぇ~♩(*^^*)y-~~~